misc

夜、ふと振り返るとタワーがピンク色でびびった。ピンクっつーか、紫に近い色。 なにあのタワー?! 柴漬けみたいだよ?! で、東京タワーのHPにこうあった。 「来る10月3日(日)・23日(土)の2日間、東京タワーがピンク色にライトアップされます。  これは乳ガン早期発見啓蒙促進キャンペーンの一環として、世界の有名な建造物を、ほぼ同日にピンク色にライトアップし、全世界の女性たちに「乳ガンへの正しい知識を持ち、早期発見の大切さ」をアピールしようという企画です。」 なんだよー知ってたらデジカメもってタワーいった... Read More

misc

あーもー7年分もだりーよ(TT)とか思ってたんだけど、よくよく考えてみれば、htmlで保存してあるんだから、文字コードEUC改行コードLFにして、タグ削って整形すればいいんじゃないかということにようやく気づく。 htmlっつっても文字だらけなんだし、削るタグもしれてるもんなあ。こうすればコピペでこつこつ打ち込む必要はないわけで。 なんだよもー、もっと早く気づけよ僕。 #生ログをガリガリ編集したときになぜ気づかなかったんだろうか ... Read More

misc

恋人なんてのは作るもんじゃない、できるもんだって会社の同僚は言ってたな。 ↓ Return-Path: ttpp_03@yahoo.co.jp Received: (qmail 30741 invoked by uid 0); 3 Oct 2004 00:20:04 +0900 Received: from unknown (HELO www.52car.com) (221.208.83.212) by mail3.anet.ne.jp with SMTP; 3 Oct 2004 00:20:04 +09... Read More