blue

時間なんてあっという間に過ぎる。 このひととはずっと話してたいんだよなあって思うけど。 誰にとっても、時間は限られたもの。人には人の都合がある。それこそ我が侭というものだ。 ……時間が止まる魔法が本気でほしい今日この頃。 ... Read More

blue

旦那さんが理解ある人でよかったね。 しかし、いつも思うけど、お姉さんの家族ってばホント身勝手。 働きもせず実家でネトゲ三昧のぐうたら兄(ご想像に違わず、しっかり太ってますよん)を猫かわいがりして、自分の稼ぎのほとんどを家族に費やすお姉さんを誉めもせず叱りけなし続ける親とか。それでいて、お姉さんにお兄ちゃんの借金やら学費やらを払わせるんだから、すごい家族。お金はお姉さんのサイフから沸いて出てくるものだと思ってるんじゃないのかと疑ってしまうほど。つうか、家族の借金って、必ず払わなくてはいけないものなの? どれ... Read More