misc

電波ソングの大量に詰まった再生リストを止めて、フラッシュ鑑賞してた。 見てたのがよりによって「受難Remix」だったため、一部の作品に使われているcrankyさんの曲が頭を回りだした。ほら、スキマ産業さんの1000キター!フラッシュでも使われてたparty 4u "holy nite mix"とか、ああいう曲が使われてるわけですよ。 イカン。僕、音ゲーやりだした数年前から、若干RAVEに弱い傾向が……特に勢いで聴かせるタイプのやつに弱……あー>< とうとうDLしてきてしまった。 手元にあるユーロやらトラ... Read More

misc

いちごミルクとバナナミルクが買ってあったので食べてみる。 まずはいちごミルク。 開けた瞬間、真っ赤で四角い、凍み豆腐のような物体が(汗)。ホントに食べられるんですか、これ。 なによこれ で、牛乳160mlをかけて1分待ってみる。なんか、できあがったっぽいんですが、あんまりいちごミルクらしくありませんよ? なんか四角いもの入ってますけど、これ角切りイチゴのつもり? 味のほうは……うーん。なんてか、普通。ただ、もう買おうとは思わない。 バナナミルクのほうは、まんま凍み豆腐のような物体が出てきまし... Read More