misc

ちょっと前の話になるけれど。 なんつうか、相談に乗ってくれないような使えないヤツは縁を切りますか? もう口も聞きませんか? 延々同じところを回り続けるだけで前に進まない後ろ向きな話を聞きたくないから、もうその話はしなくていいといっただけなんだが。 まあ、いいんだけどさ。そのうち、別の悩み事ができたら話きいてってやってくるかもしれないし。 自己都合で他人を振り回すひとに好かれやすいな、僕って。割と利用しやすいんだろう。 ... Read More

misc

例の仕事しないヤツの件ですが~。 昨日、の事件とか、全部報告しちゃいました、上に。 明日あたり、雷が落ちるそうです。 そのまま会社来なくなってもいいよ、もう。 ... Read More