なつゲー

http://game.coden.ntt.com/
タイトルを眺めていると、なんと「迷宮組曲」が……!
目を閉じればステージ構成が、クリアルートが、ハニカムの位置が、ハチ助の位置が、♪のスーツケースの位置が全部思い出せてしまう自分がいるorz 年齢が年齢だけにノーコンチは厳しいかもだけど、こんなのあったらやってしまうじゃないか!
ドルアーガの塔の面セレコマンドや宝箱の出し方覚えてたり、無駄にレゲーの知識で埋め尽くされた僕の脳内カンピュータに我ながら呆れます。
近所にゲーセンがなかったために、寝る間も惜しんでファミコンにかじりついてた僕。幼少時のあだ名はファミコンピーマン。たしかに、今もピーマン並に頭はスカスカだ……。
くるくるランドを見かけたら今でもやってしまうだろうと思われる。ちゃっくんぽっぷとかソロモンの鍵とかマドゥーラの翼とかマイティボンジャックがあったら間違いなくやるね、多分(滅
レトロゲーム好き過ぎて、遠藤氏にマイミクリクエストまで出しちゃったしなぁ。
#10/25よりマイミク登録数が制限されるため、神にリクエスト出すなら今のうちです……神はすでに1000を超えてますので

misc

Posted by CINDY