misc

HOT生茶を買った。 おまけでついてくるプチパンダストラップが可愛かったから。 これで3つ目、何が出るかな……おーぺん! ……うほ。シークレットパンダ引いた(爆 この手のおまけで、最近よくシークレットを引っ張ってくるんだ……こないだのお茶猫は蛍光茶猫を初回から引き当てたし……僕がほしかったのはラベンダー茶猫だったんだって。 こんなところで惜しげもなく運を使っているから、普段非常に運がないんだよな。妙に納得した。 ... Read More

misc

ちぃちゃんからメールが。 えっ、日曜日に退院できるの? 傷跡も残らない?? 弟が盲腸になったときは随分入院してたのになぁ。最近の医療技術は進歩してるのね。 なんにせよ、無理しないでー><と言いたい。 彼女は、血を吐くまで胃潰瘍我慢して、結局胃をちょん切っちゃった前歴があるからなあ。 ... Read More