今度はRAVE

電波ソングの大量に詰まった再生リストを止めて、フラッシュ鑑賞してた。
見てたのがよりによって「受難Remix」だったため、一部の作品に使われているcrankyさんの曲が頭を回りだした。ほら、スキマ産業さんの1000キター!フラッシュでも使われてたparty 4u "holy nite mix"とか、ああいう曲が使われてるわけですよ。
イカン。僕、音ゲーやりだした数年前から、若干RAVEに弱い傾向が……特に勢いで聴かせるタイプのやつに弱……あー>< とうとうDLしてきてしまった。
手元にあるユーロやらトランス、ゴア、NRGやらとめた混ぜになってまたすごい再生リストが……あ、また混ぜちゃったよ電波ソング。もちろんメタルも忘れちゃいない。今回はグラムロックと民族系とゲームミュージックも入ってるぜ……ますます終わった風味なリストになっていくねまったく。
……なんつーか、激しく人生をやり直したほうがいいような再生リストができました。

misc

Posted by CINDY