とりぃ~んぷっ♪

ということで、久々に下着を買いました。いい加減ボロボロだったので。
ってか、ボロボロの下着を着けてると幸運が逃げるとも言うので、春ですし買い替えでございます。
やっぱしトリンプはいいなって。
特にブラが大好き。バストラインがちゃんと上がるし。
ガードルもしっかりしてるから、ヒップラインがびしっと~。
おなかの押さえが弱い感があるのが、残念だけど。
僕の体型はヒップとウエストの差がありすぎて、ハイウエストのガードルは役に立たないんで、普段からビスチェかウエストニッパーを併用してる。
ウエストニッパーもいい加減ボロボロになってきたから、買い換えないとなんだけど、今回はセール品にいいのがなかった……。
しかし、相変わらず淡い色の下着が似合わない僕は、今回買ったのもぺトロール、チャコール、ディープブルーで濃色ばっかw
女の子らしい可愛い色の下着が似合う子になりたかったわ……(苦笑

misc

Posted by CINDY