AC

今日はずっと缶りょめのまとめを読んでいた。 恋愛話のほうも面白かったんだけれど、家族話の方をかなり真剣に読んだ。 缶りょめの語りや缶母の台詞のいくつかが、忘れかけていたことを思い出させてくれた。 特に以下のくだりが。 甘え方を知らない子だって言われた。 でも私は、何かね、昔からわーってなった時、何かのスイッチが入るんだ。これ分かる!って人いないかなぁ。 わーってなって、これは自分がヤバイぞ傷つくぞ!と思うと、ぱってスイッチが入って何も思わない人に変身!みたいな。うまく説明出来ないが。 「また逃げようとして... Read More

work

営業「契約書の袋とじやって!」 がーん。 実は僕、事務仕事の経験が意外と少なくて、契約書の袋とじやったことなかったんです。 で、今日トライ。 ぐおおおお難しいいいいいぃぃぃ! 不器用な僕には驚くほど難しいよママン! こう折って、こう貼って、ああああああああああ! 参考URL:http://www.babelstf.co.jp/staff/column/columns/fukuro.html ……事務のお姉さんってスゲヱと思った瞬間です。 ... Read More