music

戦隊が出るので行ってきますた。 が。 開場時間間違えた! 必死で家を飛び出す@@ EASTついたら……17:15回ってるよ~; 「整理番号Axxxまでの方どうぞ~」 あれ、今入場中だったんだ。ある意味間に合った? さて、いろんなバンドが出てたけど、戦隊以外では空~SORA~というバンドがよかったな~。3ピースであんだけできてりゃ上等だと思う。 なによりドラムが安定してて、安心して聞けた。ベースの子のコーラスも良かったし。 さて、戦隊は…… DJサティのトークの後、ミュージックスタート! ……あれ? この曲... Read More

misc

t-diaryのコメントスパムがひどいので、wordpressに移行します。 10年分の日記を移行するので、気長に待ってください。 ... Read More