なまずさんと弟

レッドテールキャットというらしいです。

この子大変に食いしん坊らしくて、かわいいからとマメに餌をやってたら見る間に大きくなったそうで。
焦った弟がイソターネッツで調べたら1m超えちゃうとあったので、いまは1日おきにしてるんだとか。
餌の袋には5粒を一日3回とあるけどなぁ、大丈夫なんだろうか;

弟に動機を訊いたら、可愛いからだと答えた。
今日も、僕が「玄関先は陽が射すけど大丈夫なの?」と訊いたら、日除けのロールスクリーンを買ってきていた。
よほど可愛いらしい。
そうか、そんなに可愛いのか。

……弟よ、すまぬ。
お前に可愛いと感じる心があったことに驚くと同時にセンスに微妙さを感じてしまった姉を許せ(爆

misc実家

Posted by CINDY