blue,work

朝からPGさんの機嫌が悪い。 おかげで仕事しづらいわ~; しかも原因がさっぱりわからない僕。 もうこれはどうすれば?! 思うのね。 仕事するにあたって、環境って大事って。 配置、デスク回り、そして人間関係。 こんなくだらないことでコケたくないよね誰だって。 でもそれがうまくいかないから、苦しんでる人も多いんだよね。 難しいなぁ。 ... Read More

blue

tDiaryにすら移行してなかった過去日記を読み返しながら移行してたんだけど。 10年くらい前の僕ってこんなだったんだなぁって。 随分楽しそうなことばかり書いてある。 幸せだった? ……皮肉にもあの頃からそうではなかったのが、思い出される。 辛いことを日記に一切書かなかったんだよね。書けなかったんだよね。 空元気120%な過去日記に、あの日こころの中で泣いてた「もうひとりの僕」を見た気がした。 ... Read More