今日はみんなに感謝をする日です。
僕にパソコンを触ることを教えてくれたせーちゃんに感謝。
僕にゲームを作る楽しさを教えてくれたFenrirのみんなに感謝。
僕にMacの世界を教えてくれた山添さんに感謝。
僕を拾ってくれた某社に感謝。
僕にインターネットをすすめてくれたMasatake Itoさまに感謝。
僕にいつもいろいろ教えてくれるぴえくんに感謝。
メイルで僕のくだらない話につきあって下さるTorisさまに感謝。
いつもメイルで僕とおしゃべりして下さるまりも様に感謝。
ICQで僕のお相手をして下さるありすさんに感謝……。
言い出したらキリがないほど、感謝、感謝。
僕をこの世界に導いてくれた、すべてのひとに感謝します。
とりあえず、僕にひとつの目標ができました。
みんなのおかげで見つけることができた、僕の可能性。
マシンを見るのも嫌になるまでがんばります。
ちっとも進歩しないヤツですが、これからもひとつ、よろしくお願いします。
みんなみんな大好きです。迷惑でしょうが、好きでいさせて下さいね。

misc

Posted by CINDY