music

タモリもびっくり!1曲丸々空耳ソング http://www.daily.co.jp/gossip/2008/03/15/0000874811.shtml スウェーデン発のおっぱいトランス(勝手に命名)だわ、懐かしい。 ニュースに載ってるのね。 ニコニコではいまさらのようにPVがガンガンに回ってコメ連投により歌詞の大半が失われちゃってるモヨリ。 「神奈川県民 FUCK YOU☆ゴム」のくだりとか結構好きだったんだけどなぁ。 誰か全空耳保存してますか?  →すげー、保存してた神がいた! Q.常に制するアキバは... Read More

IT

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080315-OYT1T00038.htm まあこんなことになってるらしいんですが。 誤切断して盛大にクレームとか起きたりしないといいなっと。 まずはwinnyからなんでしょかね? ... Read More

misc

一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング いろんな人が書いているけれども。偏りすぎではないのかなと。 僕は昔からあまり部屋を飾る趣味もなくて、このランキングだとほとんど該当するものがないんだけど、一般的な男性から見るとそれってどうなの?って思われそうなものならいろいろと転がってるような……。 僕の部屋には当然メタルのCDが転がってるわけですがどうなんでしょうかそのへんは。 思うけど、メタル好きの女の子の部屋だと、強烈なジャケのアルバムとかがあったりするわけですよ。 デスに限らずHR/... Read More