music

3月一度もスコアタしてないのに気づいて慌てて1時間だけずさー。 本日のスコアはこちら。 今日はなんだかとても「境目のない世界」が歌いたくなって1曲目に歌ってみた。 筋少の曲はさっぱりスコアが出せなかったんだけど、この曲は結構出てる。 もしや、今の心情を反映してるのかしら? だとしたら切ないわ。 むしろこの曲はドラムが叩いてみたいのは内緒。あ、キックバス8分連打部分は1バスシングルペダルじゃ辛いから適宜抜く(爆 るなしは予想通り上位が強烈なスコア。96は出さないと無理だというのがわかっただけどもよしとしよ。... Read More

misc

南新宿駅って、渋谷区にあるんだね……。 ... Read More