misc

過ぎた話題ですが。 昨日までローソンのパンがはみていたようですね。 http://news.livedoor.com/article/detail/3550049/ はみこしてる上に、マーガリン。 誤植には気をつけたいものです。 ... Read More

misc

僕、バター大好きなんですが、最近バターが高くて買えなくて困ってました。 おうちの冷蔵庫からバターが消えて久しいのでいい加減バターがほしいんですが、如何せん高いんですよ。 http://www.asahi.com/life/update/0312/TKY200803120429.html そうだったのかー、と。 ここ半年くらいかな、供給不足状態が続いてるみたいです。 うーん、だからお菓子とかパンとか値上げなのかなー; 一時期牛乳やバターは太るだのとマスコミがやかましかったですが、あの頃生乳を減産でもしちゃっ... Read More