現ちゃん!!!!!!!!

2015-04-10

上田現、永眠
http://www.barks.jp/news/?id=1000038462
http://www.bounce.com/news/daily.php/13310

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
現ちゃあぁぁぁぁぁぁん!!!

もうレピッシュは休止のまま?
再結成することはなくなってしまうの?
脱退だけでなく永眠なんて、悲しすぎる……。

20年前、ステージで暴れたいがためにMIDI信号をワイヤレスで飛ばすとか当時では考えられないようなことをしていた人だったなぁ。
大暴れ→通信障害発生→KX1鳴らねぇ!→現ちゃんキレるのコンボがしょっちゅうで、ライブが楽しかった。
3/1、新宿LOFTでMAGUMIと狂市がアコースティックユニット組んでライブをやったとき、なぜか現ちゃんの「回送電車」をやったという日記を見かけた。
しかも、途中からTATSUも参加、3人で「We are LA-PPISCH」と言ってセッションしたって……。
ねぇ、これは偶然なのかい?
こんなことなら去年の復活ツアー、行けばよかったなぁ。
現ちゃん、最終日の渋谷以外、復活ツアーずっと病欠してたんよ。
今思うと、ツアー回れるような状態じゃなかったんだね。
メンバー最年長だからいつもジジィ面で似顔絵描かれていた現ちゃん。
47歳とかまだ若すぎると思う。

大好きだったアーティストの訃報は、いつ聞いても悲しい。
この先、こういうことが増えていくのかな。