年末のアレですが

はい、冬のまんがまつり情報がかみりんちのHPに出てたのでご案内です。

僕は初日にシャッター前戦闘要員(早い話がへらぶな売り子)として参加です。
去年の冬に引き続き初日です、お間違いなく!
マイミクさんは大半が3日目に参加されるようですね><。
3日目はすでに実家ですので、挨拶できなくてごめんなさいです><。
そうでなくとも毎回スペースから1歩も動かない子ですがorz

12/29(土)東456 シ-29a へらぶな

>へらぶなスタッフの皆様
あー、メイド服は寒いので着ないと思います。半袖なんだもん、アレ。
着た方がいいですか?
つーかさぁ、かみりん。ツマのタイトル今回も非道いな!
今回はガルくん来られるのかな。へらぶなメタル神が三柱とも揃うと信じてるZe☆

今年は12/30-01/05まで実家の予定です。
12/29深夜から移動開始しますので、年内に僕に用事がある方はお気をつけください。
年末年始は不在ですので携帯にご連絡ください。mixiも見てると思います。
が、実家のマシンの都合でネトゲはログインできません。ごめんなさ。
なお、仕事次第でもう少し早く実家から戻るかもしれません。泣きたいよまったく。

Do-jin

Posted by CINDY