サマプレコミケ in 名古屋4

2015-04-21

わはははは~!!!(大爆笑)
結木萌ちゃん達目立ち過ぎ~!!!!!(笑)
FF7スペースにときメモ制服のコスプレってあんなに目立つのね(笑)。笑わせてもらったわ(笑)。
『TESNA FACTORY 2』『TESNA FACTORY 3』なるビデオをGet。
これがすごい! 何がすごいって、笑えるのもすごいが、映像と音楽を巧みに組み合わせたマッドビデオの破壊力の素晴しさを見せつけられました。
これ全部ひとりで編集してんの? だったらメチャクチャすごいって!!!
『ヒロシのテーマ』と『エヴァンゲリオン』の映像をシンクロさせるとこんなに面白いものなのか?!
『サクラ大戦』って、こんなにセラムンとシンクロ出来た作品だったのね?!
『エヴァンゲリオン』と『NOVA』のCM音声、『エヴァンゲリオン』と『ガンダムW』のOPテーマとか、なんでこんなにハマるの?!
びっくりするくらい見なきゃダメ。マッドテープもいいけど、マッドビデオもよろしくって感じ。

Do-jin

Posted by CINDY