HELLABUNNA@パセラ

本日の爆弾ナンバー

かみり:金のリボンでRockして (全く声が出ていない)
みぶち:三郎のテーマ (キカイダーだとわからなかった)
僕:DANZEN!! ふたりはプリキュア Ver.Max Heart (エントリーした瞬間Mr.Tが硬直)
爺:パンチラオブジョイトイ (あいかわらず爺の選曲は歌詞が反則)
ゆかちん:(ゆぅこりんの曲、タイトル忘却) (……ぽんぽこりんて……)
Mr.T:江戸の黒豹 (1曲目に杉良太郎が……!! なお、TはタオルのT)
ぱぽさん:(どうもセーブしていたらしく割と普通の曲が多かった)

僕が、パセラなのをいいことに持ちジャンルで本領を発揮してしまって。
皆わからない曲ばっか歌ってごめんなさい。
それでも僕は、かまわず歌うから! 声が出なくなるまで!(反省の色なし
#スラッシュ禅問答でシャウトしすぎて咽喉が痛い

あと、ガルくんがデスメタル好きなのが発覚。
へらぶなメタル四天王が……!?
かみり:スラッシュメタル
みぶち:パワーメタル
僕:ジャーマンメタル
ガルくん:デスメタル
んむ、完璧だ。

この日はカラオケ前どころかコミケ開場前からへらぶなクオリティが炸裂しまくって。
ボス、価格表つくってくれてるのはいいけど、20冊限定なら20冊分の価格表をつくろうよ。15冊ってなにそれ。などなど、皆さん意味不明な行動が山のように。
だって俺達ライヴだから。それがへらぶなクオリティ。
咀嚼するのには体力が要るんだよ。それがへらぶなクオリティ。
お食事パッチが適用されると、眠気が実装されたり食欲が減退したりおなかを壊したりするのもまた、へらぶなクオリティ。
トイレに行ってる間にデザートが下方修正され、きな粉寒天から白玉が削除されるのも、へらぶなクオリティならでは。
お茶の緑ときな粉の茶色でアースウインド&ファイア、ファミレスに宇宙のファンタジー。それがへらぶなクオリティ。

Do-jin

Posted by CINDY