桑名駅東出口がとうとう自動改札になるらしい。
緑の窓口や椅子の位置も変更して、ずいぶんと広い改札口になるようだ。
JRは電光掲示板で次の列車の発車時刻を表示するようになるらしい。利用者は近鉄に比べて少ないのになぁ。
それはいいのだが、時計をなんとかしてほしかった。駅から出るときに時計を探してしまう。
駅に入る人のためだけでなく、駅から出る人への配慮としてもうひとつ時計がほしかった。
前は2つあったのに。西桑名駅やバスの利用者が困ってしまうのではなかろうか?
夜中3時。
『小さな星』のメインであるシリアル……じゃなかった、シリアスストーリーもの“End of All Days”の肝心な部分の下書き。
結構眠れなくなるもんだねぇ、こういうのって……コーヒー飲んで歯を磨いた所為もあるんだろうけど。
でもイイトコロが5~6Pほどしかないので、ちょっと気がひけるなぁ。
時間とゲスト様の原稿の数と相談して一発イラストキメないとダメかもなぁ。
これではなんのための18禁かわからんわい。トホホ。

misc

Posted by CINDY