頑張れた。

朝の支度が遅れてしまったけれど、なんとか電車に乗った。
今日はごはんもちゃんと作って食べた。
午前中に家を出られた。
定時にはちょっと遅れてしまったけれど、IT-roomに一番のりで出社できた。
ほんの些細なことだけれど、頑張れた。

時間が立つのが早い。あっという間に昼を回った。
会社に行きたくないいつもとはぜんぜん違う。
……薬を飲んだからかな。
薬を飲むと、笑うことが出来るようになる。でも、あんまり頼りたくないな。
最近あまりにも休むので、チーフが心配そうに声をかけてくれて。
チーフ『休みたいときに休んだほうがいいよ。休ませてもらえないよりマシじゃない』
CIN「でもまだ有給がないのであまり休むと……」
チーフ『あれっ?! まだ半年経っていないんだっけ?!』
よく言われるんだけど、僕は長い間会社にいる人のように思われがちらしくて。
でも、実際IT-roomで勤続1年って、チーフだけなんだよね……彼女が入った当初はイントラネットすらなかったっていうから。
社内でデータの受け渡しをするのにピアツーピア接続でどーすんのよ!(核爆) こわいわこの会社。
まあとにかく僕の仕事以前に会社にも課題が山積みなんですわ。疲。

misc

Posted by CINDY