ふたご座流星群のお時間です

が。

なんで見事なまでに曇ってんの?(涙
こないだの皆既月食といい、なんでこういうときに限って……。
神様は僕の願い事を聞き届けて下さらんのかッ。埼玉は晴れてたぞ!
#実は天体大好きでたまに夜空を見つめてぼんやりしてる隠れロマンシングお姉さんな僕ですが、ド近眼なので何割かの星しか見えてないのかと思うとちょっと悲しくなるときがあります

あ、今日は久々に歌いました。
が、さっぱ咽喉が開かんので、今日はDAMで。よってスコアタなし。
うーん、年末までにNOIZ/みくみく/エアーマンを歌える状態になるんだろうか、僕の咽喉は。
この調子だとひとカラもままならんのだが……;

misc

Posted by CINDY