おおおおおぉぉ~!!! 今、『爆走デコトラ伝説』に燃え燃えです~!(爆笑)
ヤクザに負けず劣らずかっこいい男の世界! くぅ~、イカス~!!!←死語
発売日に買えずに涙を飲んだけど、これは楽しいわ~(笑)。待った甲斐があったというものだ!(爆笑)
ただの色モノゲーというわけでなくて、初心者でもそれなりにプレイできるように作られている親切設計なのがグー。ヒューマンはもともとレースゲームに定評がある会社だし、出来も結構いいカンジ。地元トラッカーとのタイマン勝負は全国各地の高速道路をブッちぎって先に目的地についた者勝ちなんだけど、車線変更で相手を妨害しながら走るのも意外と面白いんだ、これが。勝負に買ったお金で俺トラを華麗にドレスアップすれば注目度アップ! 更に勝負で伝説度ア~ップ!(笑) わりと幅広い年齢層で楽しめると思うんだけど、みんなはどうかな?
さ、道行くド派手な電飾トラックに一度でも憧れをもったあなたは、いますぐお店にゴーだ!(大爆笑)

misc

Posted by CINDY