誰?

本当に単なるプライベートな独り言ばかりを炸裂させまくる僕のついったーなんだけれど、誰かわからない人から数日前にフォロー希望通知が来た。
誰だろう……おそらく知人つながりなんだろうけど、誰かわからなくて困り中。
僕のついったーはクローズドなんで、毎回通知がくるんだよに。
いままでは単なるスパムみたいなもんばっかだったから、今回もかなと思ってたらどうも知人つながりじゃないかな~って感じで……。
でもなんで? 公開してないのに僕のところに?
ひょっとして僕のお友達? だったら一言ちょうだいよ~誰かわかんないよ~;x;みたいな状況にナッテル;
まあねえ、フォロワー数でプレイが有利になるゲームとかあるみたいだし。
そういう理由で申請されても、僕は困るんだな~(苦笑

よし! 誰かわかるまで放置しよう!(汗

misc

Posted by CINDY