C60。

とりあえずサークル入場ギリギリで間に合って。他のへらぶなヘルパーの皆様、申し訳ありません。
つーかついていきなりでなんですが、何スか、このスペースいっぱいに積まれた本の山は。
かみり「だから(空き)場所がねえっつったろ?」
確かに、売り子が立つ位置を確保するのすら難しい状況だねこりゃ。
荷物を持ってくるなというのはよくわかったよ。警告どおりにカサしか持ってこなかったさ、僕。
ところで隊長、本日の最初の任務は何でありますか?
かみり「そこの画材屋でマジック買ってきて」
ラジャーいたしました。出撃であります。
……黒マジックがもうねえよ。
仕方ない、緑を買うか。
……ちょっと待てよ? 赤マジックがあるじゃないか。<なにか閃いたらしい
ではこれも。
はーい、買ってきたヨ。
かみり「確かに、赤と緑を足せば黒にはなる。
    だから買ってきたというのは……お前、かなり馬鹿だな」
しかられまちた。テヘ。
その後、足元を整頓していると、ある袋の中から、なぜか桃屋のビンが(爆)。
先生、何スかコレ。
かみり「そそれはね~、●●くんが買いだし行って10:40までにスペースに戻ってこられなかったときの罰ゲーム。
 彼の昼飯は、そのイカの塩辛になるんだ」
この人たち本当に頭の中大丈夫なんでしょうか。かなり心配です。
そんなこんなで開場なんですが、それと同時にへらぶなのスペースには長蛇の列が。
お~い、ボス! ゆっくり売っていいって言ってたけど、これじゃゆっくりしてらんねえよ!!
開場から1時間半ほど経過したところで、へらぶなはスペース移動を食らってしまう。
この雨が降りそうな空の下で屋外に列を作れとな? ひどいッスよ先生。
かみりもめちゃくちゃイヤそうだったよ、やっぱり。
予想通りというかなんというか、小雨が降ってきてしまって、列が途切れてしまった。
一部のお客さんが移動を撤収済みと勘違いしているっぽいというのもあるのかもしれないが。
これじゃ残っちゃうよ、ミスター。
かみり「しょうがねえ。俺が今からサンドイッチマンやって、(本来の)スペースから客を呼んで来るッ」
そしたら、本当に客が来た。やったあ、見事ハケましたよ!
いやあ、疲れた。スペースから一度も外に出なかったのは今回がハジメテかも。
本当に売り子だけやって帰りましたよ、やや健全な僕。エライ。
#いちかわゆうさま、スペースご訪問ありがとうございました

misc

Posted by CINDY