恵比寿のジャイタイパレスに行ってきた♪

お友達連れていってきましたよよん。
ガーデンプレイスタワーB1Fのタイ料理屋さん。
恵比寿というお土地柄、ご多分に漏れずお値段お高めなのですが、平日はぐるなびのクーポンが使えるので1人35ってところでしょうか。
ここのソムタムは辛いのでうれしくなります。ヤムウンセンが辛いところは多いですが、ソムタムがいきなり火を噴く辛さのお店は少ないですもんねえ。

やー、辛いものはイイね! 最高!
周囲に辛いものが食べられる人が少ないので、一緒に食べにいけるだけでも幸せです。
それに僕は飲み屋(正確には酔っ払いと喧騒)がちみりと苦手ですからね。
ちゃんとした料理屋に行って食べるのが好きなのです。
あくまでメインはお料理で、楽しむのもお料理(と、おしゃべり)。お酒はおまけでよいのです。

いつになるかわからないけど、今度は逆に渋谷にあるらしい辛いもののお店に連れてってもらえるらしいので、ちょっと期待かな☆

misc

Posted by CINDY