意外と歌いやすいわ

2015-04-10

あら、意外だわぁ。
エアーマンが倒せない、僕これサビのきっついところ以外すべてファルセットなしでいけんじゃね?
僕、高音の曲は半々音ズレが炸裂しやすいから、音程に気をつけないとダメだけど。
にしても歌いやすい音域じゃないのコレ。
カラオケ入るわけないのに思わず部屋で熱唱しちゃったわぁ。しかも真夜中。お隣さんゴメンネ?
#毎晩風呂でおうたの練習してるダメな子CINDY

しかしアレだね、君達もちっとタグ自重なさいよ。

【ニコカラ】エアーマンが倒せない」のタグ

ゲーム
エアーマンが倒せない
ニコニコカラオケDB
エアーマンが歌えない
 ←ちょっと練習が要る曲だよね
エアーが続かない ←うむ、サビでブレス間違うと死ぬる
エアーが吸えない ←確かにブレシング考えないとちとキツいかも
エアーが足りない ←って、酸欠ー?!
エアーが読めない ←くッ……いや、僕、まさに空気読めない子だけどさ
エアー全日空 ←ちょ、それなんか違うwww
エアーニッポン ←だから違うってばwwwww

musicニコニコ動画

Posted by CINDY