music

まゆまゆしゃんと数か月振りの徹カラ!
このふたりでのサシカラは毎回毎回素薔薇しい伝説が生まれまくりんぐで爆笑してるんだけど、今回はいまだかつてないクオリティの高さに!
セトリが神憑り過ぎてて終始テンションMAXIMUM!
これだからまゆまゆしゃんとのカラオケ大好きなんだよねw
#リンクにある伝説は、数々の伝説のほんの一場面に過ぎない……

つうかね、まず会場がひどいんだこれが。
カラ館……巣鴨の(爆
いやね、巣鴨いいよ! 土曜の夜だってのに22:00まわってから電話しても部屋空いてたの! しかもガラ空き
しかも池袋より300円も安いんだわ~。これは穴場だと思った。次から徹カラのときの切り札にしようかとオモ。

まゆまゆしゃんとのカラオケの何がすごいかというと、まず休憩がほぼないこと。
これね、純粋にすごいと思うの。中だるみ一切なしで最後まで高いテンションをキープしたまま交代で歌い続けられるってのはちょっと珍しいと思うよ?
アルコール皆無でも常時テンションゲージが振り切れてしまうというのが素晴らしすぎる。
あと、お互いの歌うナンバーに感化され、セトリの展開がスゴいことになっていくのも特徴w
いやね、これ、同年代のヲタカラだからなせる技なのかもしれないとオモタ。
まゆまゆしゃんと僕は同い年なのダ。僕は早生まれなので学年はひとつ違うかたちになるけれども@@
なにより2人ともタバコを吸わないので咽喉へのダメージが低いのがうれしいです。これ重要。

今回アツかったのはたまの「さよなら人類」。
まゆまゆしゃんアルバム持ってたのね!w
僕は知久くんが好きだったので、柳ちゃんメインのこの曲には素で知久くんパートのコーラスが入れられたりする。しかもライブ版のコーラスw
やー、この日このとき巣鴨でほぼパーフェクトにさよなら人類を歌ってたのはうちらの部屋だけだったと思われる。うむ。
シメは「もってけ!セーラー服」(しかも僕はアニメ声(死))だったし(爆
いやーもー朝の04:55とかに大音量ノリノリでもってけ!歌う0x20歳2人……あぅ、そんな目で見ないで?;x;
まゆまゆしゃん、次も絶対いこーね! 僕ももっと練習しとくよッ☆

今回の反省点。
V系ばっか唄ってる場合じゃないわ!
高音がさっぱ出ないじゃないのよ、僕。情けない!
そして一応持ち歌のはずであるアクエリオンとか忘れ気味。
コレはダメだ。ヲタ曲練習しないとまずい。
まだまだファルセットと地声の使い分けができてないんで、ファルセットをもう少し使いこなしたいわ。このままじゃ咽喉壊す。