music

ライカエジソンに100人とか入るんね。びびったよ。 そして20分遅れで戦隊入場! が、叫様の髪型が……。 なにその楠田枝里子! 「キモい言うな! 夢に出るぞ……」 なんでまたそんなヅラかぶってんだか。 「この日のためにポケットマネーで買うてきた」 でもキモいです(キッパリ たとえ相手が戦隊であろうと、キモいものはキモいと言える、そんな隊員に僕はなりたい。 トークはいろいろと聞けました。 スタッフが富士山で遭難したとか。 タケスィーのおやつをまたサットンが食べたとか。 マサトの小さい頃のあだ名は「うつま」... Read More

music

youtubeでBuck-Tickの古いPV見てたら、ものすごく懐かしくなった。 最近のも見てみたけど、このひとたちやっぱかっこいいなぁ。 僕がBuck-Tick聴いてたのって1x年前なのにね、もう40超えてるとは思えない……。 曲はともかく、かっちょいーなーと思ったPVはコレ。 今井くんよりもユータやヒデの格好にびびったw 余談。 大好きな曲のPVがこんなだったとは思わずショックを受けていたのは内緒。 僕、この曲のコピーやってたのに! ... Read More