music

http://noiz.main.jp/ ちょまなんぞこれwwwwwww ... Read More

music

雨の中、西新宿を30分も迷いながらライカエジソンにて新譜げちゅ☆ また迷子かゆ!という話はなしだぜ、ミスター。 僕は稀代の迷子マスターであるママンの娘さ、30分迷うのなんて造作もないこと! ←我が家は母方が親子三代に渡る筋金入り迷子の血筋です つうかね、雨が半端ないのね。 なんでこう、一瞬だけごばーっと降ってくるかな。しかも僕が迷ってる間だけ、さ! 誰だよ、こんなタイミングでリーシングスカイ使ってるやつは。 鈍足効果+迷子でなかなかライカエジソンにたどりつけなかったじゃないか。 さて、11時ギリギリになっ... Read More