blue,work

……さっきまで会社で貧血起こしてた(苦笑 自分のデスクで盛大にダウンしておりました。 いまさっき気がついたところ。 まさか会社で貧血起こすとは・・・誰かいたら大変だったなー; 作業がさっぱり進まなかったけど、今日はもう帰ろう(汗 ... Read More

music

昨日は美容院に行ってきたわけですが。 担当さんと学年が一緒だけあって、聴いてる音楽も似たような感じで。 僕は昔メタルに走る前はバンドブームど真ん中でビートパンクとか結構聞いてましたからね。 MINKSとかBELLSとかとかグラスバレーとかスパゴーとか思い出すだけでもういろいろと。 ほら、ジュンスカとか復活するじゃないですか。 懐かしくて懐かしくてもう。 こういう話が出来る人が少なくて。担当さんの存在はうれしいです。 ああ、この日、ものすごく久しぶりにバイセクシャル(バンド名です)の名を聞きましたw うおー... Read More