死神様の声

2015-04-10

AV男優でした。
嘘じゃなかったよ! すげえ!

ということで、死神様と初電話。いやん恥ずかしい。
長電話してごめんなさい@@

やっぱ楽器ができるってのは素晴らしいです。
僕もドラムのおけいこちゃんとやろーっと思いました。ちっとも上達しないけど。
GOT THE TIME(原曲でなくて、アンスラがカヴァーしてるやつね?)とか叩けたらかっこいいのにネー。
結局いまだにサンバキック上手くできないから、あんなサンバキックだらけの曲なんて永遠に無理だと思うけど。
#左のツインペダルはアホほど高いので使う気ないですというかツインペダルは邪道だからダメだと思い込んでる子

あ、昔からずっとやってみたかった曲あった。ホワイトスネイクのStraight for the heartだ。
これ、かなり単調な曲だけど、スラッシュメタルに大ハマりする前からずっと大好きなの。歌詞もギターもベースもドラムもシンセもコーラスの重ね具合もぜーんぶ好き。
ギターの音が綺麗な曲で、通して弾けるようになりたかったけど、ギターはホントダメだったから断念した曲なんだよね。耳では音が追えても、指は動いてくれないのだった。
ドラムは頑張ればなんとかなるかもだけど、キック弱いからなー、僕。

musicZIM,ニコニコ動画

Posted by CINDY