素敵コラボレーション

2015-04-10

ニコニコ動画のアカウントを持ってない人には申し訳ないけど、この動画が結構スキ。

ヴィジュアル系とハロプロ曲を混ぜてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm377250
http://www.nicovideo.jp/watch/sm397508
http://www.nicovideo.jp/watch/sm508303

V系のオケにハロプロのメロをアテるとどうなるかってヤツ。
いやねー、これが面白いのよ結構w
驚くほど曲にマッチしてたり、画像がカオスだったり。
V系のほうは、知ってる人には懐かしいであろう曲や画像もあったりするし@@

個人的に思ったのは……メリーがカヴァーしてるStrength beyond Strength、どうなんってんだこれは。
天国のダイヤモンド・ダレルに謝れと言いたいが、これはこれで頑張ってるほうなのだろうか。最近自分の耳の精度に悩む。

musicニコニコ動画

Posted by CINDY