エアーマン&みくみくバトルでもやるかね?

2015-04-10

ねね、今度の鍋でみんな集まるとき、エアーマンバトルしない?>某へぇ関東組の皆様。
高音Vo.が何人も集まるとかそうそうないじゃまいか! るかさんやあきとさんの美声が聞きたいぜw
みんなで高音シャウトまくりんぐとか楽しいぞ! スクリイイイィィィィム!
オケはね、明日JOYで配信されるし、そうでなくても海賊王さんちに素敵なのがあるからw
(本音を言うと僕的には金切 り声を上げるためにもメタルアレンジかインテル王子のドラムアレンジがいいんだけど、メタルアレンジは誰もやってくれないし、インテル王子の動画は声入っ ちゃってるからオケとしては使えないんよね。インテルドラムはドライブ感あってかっくいいのに~)
あ、るかさんの生演奏でもおkwwww
どかなぁ~(ぉ
おおちゃんの歌声聴いたことないんだけど、おおちゃんがおうた苦手だったらゴメンネ。

それ以前に、僕は風邪引いて咽喉が切れちゃってるぽいのでそっちを治さないとだめかw
咳き込むたび血の味がするwwwww
#咽喉が痛いとなぜか思うようにファルセットが使えなくなるんで、ちょっと音ハズすかもだけどそこはごめんして~

気がついたら おなじ
めんばかりプレイ そして
いつも おなじ場所で死ぬ

あきらめずに 消える
あしばに 挑戦するけど
すぐにしたに落ちるよ

アイテム2号があれば
らくに 向こうのきしまでつくけど

何回やっても 何回やっても
エアーマンがたおせないよ

あのたつまき 何回やってもよけれない
うしろに回って うちつづけても
いずれは風にとばされる

タイム連打も ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく

気がついたら ライフもう少ししかない
そしていつも そこでE缶つかう

あきらめずに エアーマンまでたどり着くけれど
すぐに残機なくなる・・・

リーフシールドがあれば
らくに エアーマンをたおせるけど

何回やっても 何回やっても
ウッドマンがたおせないよ

落ちる木の葉は 何回やってもよけれない
うしろに下がって 距離をとっても
いずれは距離を詰められる

タイム連打も ためしてみたけど
あいつのジャンプは くぐれない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく

アイテム2号があれば
らくに 向こうのきしまでつくけど

何回やっても 何回やっても
エアーマンがたおせないよ

あのたつまき 何回やってもよけれない
うしろに回って うちつづけても
いずれは風にとばされる

タイム連打も ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はE缶だけは最後まで取っておく

(倒せないよ…)

musicニコニコ動画

Posted by CINDY