blue

私に愛をください~♪ しびれる程の~♪ とりあえずそんな気分。 ... Read More

work

数ヶ月前から僕が相手をしているクライアントがかなりトンデモだという話は再三この日記でしてきました。 うん、やっぱこれだけ常識が通じない相手なので、あちらさんが言ってることや送ってくる文章の日本語がメチャメチャなんですよね。 PMやPGさんやNEさんは、解読不能だとサジを投げてました。 でも、僕はなぜかわかるんですよ。 PMは10分悩んで理解できなかった先方のメールは、僕だと10秒で解析完了でした。 PM「あなた、目の前の犬を指差されて『これはネコです』って言われても、そのまま記憶できるでしょ!」 うん、ネ... Read More