work

バグ鳥終わんないよ! マニュアル上がんないよ! こんなときに限って不具合発生してんよ! 家事溜まってんのにまた休日出勤だよ! もうやってらんNEEEEEEEなんでこんなときにこんなにお仕事雪崩れてくるんだんーも~きいいぃぃィィィィィ! というわけでストレスゲージが絶賛爆発中なので、明日は出社前にうたスキしようと思います。 月初はスッキリさっぱりスコアが出なかったんで、3~5上げる勢いで歌いなおしかなとか。 順位が2ケタの曲をなんとかして1ケタまで引っ張り上げたいですワン。 気合入れると2時間歌うまでに体力... Read More

music

あら、意外だわぁ。 エアーマンが倒せない、僕これサビのきっついところ以外すべてファルセットなしでいけんじゃね? 僕、高音の曲は半々音ズレが炸裂しやすいから、音程に気をつけないとダメだけど。 にしても歌いやすい音域じゃないのコレ。 カラオケ入るわけないのに思わず部屋で熱唱しちゃったわぁ。しかも真夜中。お隣さんゴメンネ? #毎晩風呂でおうたの練習してるダメな子CINDY しかしアレだね、君達もちっとタグ自重なさいよ。 「【ニコカラ】エアーマンが倒せない」のタグ ↓ ゲーム エアーマンが倒せない ニコニコカラオ... Read More

music

……ライカエジソンのプレゼントが当たった……。 タワレコ渋谷店でのサイン入りガゼパネルといい、ライカエジソンでのサイン入り戦隊ポラといい、今年はどうしちゃってるんだろう。 これは何の暗示? ... Read More