ネイルケア→神座

さて、今からカラオケ館行っても空いてないだろうしな~。
どうするかな。

……カラオケはやめてネイルケアに行ってきた。
池袋のange
ビルの3Fまで階段登らされるのがつらい。
行ったいきなりネイルエナメルの刺激臭で死にそうになったのは内緒。
で、店員が似合うカラーを選んでくれたのだが、

黒ラメ
結果はこのとおり。

全身Ozzで出かけたのがまずかったんだろうか……。
ちなみに、UVコートにしたのに、左手の中指はもうカラーがパゲました。悲しい。

カラーの後はお腹が空いたので神座に。

ネギトッピングしちゃった
ネギトッピングしちゃった

ここ、ニラが入れ放題だったの忘れてた。
トッピングのねぎは不要だった悲しさ。
卵にすればよかったよorz

misc

Posted by CINDY