帰れない

客先でごたごたに巻き込まれて帰れない;;
さらに、サーバルームでハマってた。

今日は爆裂重いSQL文を流してた。
でもこのマシンお値段すごいし開発環境より早く処理するだろと高を括ってたらアフォみたいに遅い。
何が起こってるのかとパフォーマンスモニタを見て、CPU稼働率の窓が4つもあるのに今日初めて気付く。←バカ
デュアルコアでデュアルCPUだったんだ、これ!
でも窓ひとつしかグラフ動いてないみたく見えるんだこれが。
まさか、クエリアナライザてハイパースレッディングやデュアルCPU対応してないとか言わないよね?
でもなんでこんな動きすんの?
……僕はそんなにハードとか詳しくないんだな。
一瞬で解決できない己の無知を呪う。
時間ないから調査もできなかった。

そしてさらにごたごたに巻き込まれ死亡orz

IT,work

Posted by CINDY