デカッコイイ!

昨日のダーツ終盤、女の子は僕ひとりになってて。
帰り際にそのことにふっと気がついた。←それまで気づいてなかった
改めてまわりを見回してみる。

『……み、みんな大きいなぁ……@@』

そりゃそーだよ~、みんな180cm以上ある人ばっかだもん!(あっ、四捨五入もアリね!@@
いや、ダーツ投げるときは高いヒールだと投げにくいから、ぺったんこに近い靴で行くってのはあるんだけどさ(爆
にしても、縦に長いお兄さん達に囲まれる経験は今までほとんどなかったんで、改めてびっくりした風味@@
15cm以上の差があることをすっかり忘れてる僕も僕だけど@@

今日、mixiの「東海長身会」雑談トピに管理人のたくあんさんが
視野は広がるかもだが視界は確実に狭くなるけどなwww」
って書いてて。

いや確かに、せいたかさんたちと一緒にいると、いろんな世界が見えてきて楽しい!^^
写真を座ったり中腰になって撮るなんて今までにない経験だったもん!(ノ´∀`)ノ ヒャッホゥ☆
ホント最近、コミュ入ってよかったなーって思ってる^^
愉快なせいたかさんたち、大好き☆
けど、みんな僕より大きいんで、オフでは普段より視界が狭いのは否めないw
背伸びしても向こう側が見えないとか! バンザイしても埋もれちゃうー!!

最後に、たくあんさんの名言を。
「つーかキモカワイイ、エロカワイイの次はデカッコイイの時代だろ!!
あざ笑う人は笑い返してやるさ俺は↑↑」
たくあんさんがいつになくかっこよく見える瞬間!
#そういえば東海は女子onlyやセレブ会、バスケオフとかまであるらしい
アクティブだなぁ~@@

misc

Posted by CINDY