熱海2日目

夜中ずっと麻雀なんかしてみたらもう05:00。
いまから寝たらマジレン最終回を寝過ごしちまうぜ。

気合いで寝ない。

朝、ごはんの後に露天風呂に入ったときは風がおさまってていい感じでした。水温も通常どおりのようで。
上空に鳶が飛んでますた。烏ともども間近で見ちゃってかっけー。

宿を出て熱海ロープウェイに乗り。
ええ、この時点で悲劇を察知できたアナタは鋭いです。
まあ言ってしまえば、山上のとある施設を見てきたわけですが。
見終わる頃には8名全員が大変に疲弊しておりました。
子連れで来てる方がちらほらいて、神経疑いました。しかもお子様は就学前と思しき年齢ですよ。本気ですか?

件の場所からの眺めです。
件の場所からの眺めです。

熱海城にも足を運んだのですが、最上階へはエレベーターで移動しろとか理不尽なことが書いてあったため、踵を返す一同。
城なのにエレベーターとか納得がいかないです。

やるせなさ爆裂の熱海でした。
でも、メンバーは楽しい人たちでいっぱいだったので、次回もぜひ遊んでください。

misc

Posted by CINDY