10倍キャンペーン

P!社倒産から6年以上経過してるのに、僕のお目覚め曲は「Escape」。
ぱか1のEscですな。
Escコークの譜面まだ覚えてます、曲流れてるとソラで手が動きます。%Aやってた頃が懐かしいであります。
あー、1は全部90%乗せたかったなー。どうにもSunプリが苦手で断念したような。XLはたぶんもちっと練習積んだら越えられてたと思うけど。
つかまだ僕の記録残ってら。
http://g96008.scn-net.ne.jp/~PercentageAttack/prof.cgi?ID=S00108

んで、6年経ったいまはダーツなわけだけど、%Aやってたとき同様に「他人の10倍は練習しないと上達しない」のは相変わらずで。
この生まれつき10倍キャンペーンは本気でなんとかならんものか;
そもそも僕は運動神経皆無なのよね。
物体が平面的に見える目<%=fn"僕の目は立体を立体的に捉えることができていないみたいで、いろんな人の話を総合するに、僕の見ている世界はものすごく平面的に見えている風味。
現に立体メガネの効果がさっぱり感じられなかったりする。
迷子や遠近感・車両感覚のなさも多分これに起因してると思われ。
よって大型免許は多分取れない。
みやが~さんの話だと手術で治るそうですが……Aには空間認識能力の低い人が多いので、Aに起因してたら治せないミラクル。"%>はハンデに含めないとしても、この運動神経のなさは如何ともし難いものが!
目押しが重要な音ゲーで%Aとかどうしてたのかって、僕はまず譜面を完全暗譜して<%=fn"シルバーチップにやたら強かったのはこのため。
東海名物扱いされてたけど、暗譜から始めればシルバーのが%安定するよ、余計な情報がないから。"%>、ひたすら練習してベストな運指を考案し、あとは音聞きながらマイリズムに任せてPerfect取りにいってた感じなのだ~@@
つまりバーや譜面などの画面表示はほとんど見ていない!(Perfectが取れたかどうか文字色だけ見ていたのが正解
だから目押しなんてしてるわけがない@@
実際ダーツもタイミングとかあまり考えず、目でも見ないでリズムで投げた方がよく飛んでたのは内緒。
んで、Aは脳内イメージとお味噌の指示と実際の動作が一致しないことが半端なく多いので、球技がさっぱりダメなAは多いっぽ<%=fn"息継ぎのタイミングを問われる水泳などがさっぱりダメなAも多いらし。
僕は不思議と水泳はできるけど……@@"%>。思ったようにボール投げられないから。
僕もダーツを思ったとおりに投げられてない@@
頭の中で成功イメージを描こうとかよく聞くけど、意識すればするほど実際の動作がイメージと一致しなく(爆

んーでも練習を積んだらそのへんなんとかならないかなぁと思う今日この頃。
なんかあまりにもショボいのは情けないので、フォームも変えたんだし、もちっと練習してみないとにゃーって。
頭でイメージする間もなく身体が勝手に投げてくれるようになるとありがたいんだけど!
あまりにも下手すぎて対戦もできやしないのはなんか悲しいので。くすん。

ADHD

Posted by CINDY