人付き合いの難しさ

2015-04-23

実は僕、女の子の友人にあんまし言いたいこと言えない人間だったりする。
数少ない大事な女の子の友人だから、どこまで言っていいのかわからなくて、なかなか言えないというのがあって。
ついつい言いたいことを飲み込んでしまうんだね。妙なところで我慢してしまうのは困る。
しかし、こういう奇妙な我慢に対する耐性が高い僕でも、限界ってものはあるので、悩んでる。
我慢しすぎて頭がパーン☆ってなりやすいタイプなので、どのタイミングでどう言えばいいものやら。

いやそれ以前に、困ったちゃんな友人が多いという自分の環境を見直すべきなんだろうけど。

ADHD

Posted by CINDY