明後日は

数ヶ月ぶりにちぃに逢うんだ。
ちぃに今までのことを話したら、ちぃが泣いちゃったよ。
「CINDYは独りじゃないよ。
 いつもちぃがそばにいるよ。
 離れていても、気持ちがつながっている事を忘れないでね。
 いつも一緒にいたって、気持ちが離れていたら独りぼっちと同じ事だとちぃは思うの」
そうだよね。
誰かと一緒にいても、気がつけば僕は独りになっちゃってた。肝心のこころが、ずっと独りぼっちだったのね。
それって、独りでいるときよりずっとずっとさみしいことなんだもの。
ちぃは普段から旦那様がいない日が多いから、さみしくなったりするときもあるんだろうな。
でもそれを口に出さないちぃは強いよ。僕はホント弱すぎるなあ。
ちぃも、僕のことをいっぱい抱きしめてくれるって約束してくれた。
みんなやさしい。
僕は独りじゃないってこと、教えてくれてる。
みんな大好き。
だから、僕も早く元気にならないと、ね。

misc

Posted by CINDY