親愛なるふたりへ

こころやさしいみんながいてくれるし、僕は大丈夫。
だから僕のことは気にしなくていいのです。
僕のことを気に病まれると、僕は元気になれません。
ふたりの笑顔が僕の元気のもとで、ふたりの幸せが僕の喜びのもとです。
ふたりには、いつも笑顔で、幸せでいてほしいから。
赤いリボンで繋いだんです。
でなきゃ僕は橋渡しなんてしません。
ふたりが一緒になれたことを、僕はこころから嬉しく思ってて。
決して、それを妬んだり、それで傷ついたりしてるわけじゃないのです。
それなのに僕のことを気に病むなんて、ふたりは悩むところを間違えてます。
いまはふたりのためにも、一日でも早く元気を取り戻そうといろいろ努力しているところです。
ふたりはいつもどおり、自然なままでいて下さい。
僕にあまり心配をかけさせないでね。
青い烏の贋物より。

misc

Posted by CINDY