コミックレヴォリューションFINAL

行ってきました。
えーーーーーーーーーーーと。

最悪でした。

今回、壁じゃなかったんですよ。この時点で地獄確定。
なんですかあの配置は。仮にも夏と冬のまんがまつりでシャッター前に陣取るレベルの大手サークルをあんなところに配置したら死人が出るでしょうが@@
それなのに、会場前に行列整理の打ち合わせにスタッフが来ないんです。誰一人として!
狭いところに本を詰め込んだら立つ場所もないほどになりました。
他の大手さん方も散々な場所に配置され憤慨のご様子。場所が悪いからと部数をあまり持ってこなかった大手さん、偉いです賢いです。いやマジで。
会場前から地獄絵図を容易に想像でき、メンバー一同表情が暗くなりました。ああ、かみりなんてもう会場前からやる気ないし。みぶちんも疲れちゃってる……;
で、実際開場してみたらそりゃもう恐ろしいことになりました。
押し合いへし合いどころか、ウチのスペースの机が倒れそうなんですけど!!
並べって言ってもお客様並びようがないし、もう「二列で頑張ってください!(爆」としか言いようがないorz
で、ようやく列整理が入ったかなと思ったんだけどあんま効果がない様子……おいおい、なんじゃそりゃ@@;
入場規制が解除されたら人波が一気に引けてしまいました。そりゃ、あの混雑じゃお客さま怒って帰っちゃうって。
最後だからってこりゃないよなぁ。ひど過ぎるよこれ。
とまぁ散々な目に合った僕らを救ってくれたのは。
ウナギでした。
突然スペースにうな重が届いたの@@ しかも肝吸いつき@@
僕「な、なにこれ?(汗」
かみり「ああ、頼んだ。みんなの分あるよv」
なんでも、スタッフさんの企画らしく。ウチのほかにも10サークルほどうな重食べてたようです@@
サンクリでも毎回こういう企画やってるみたいです。すごい@@
いやでもこのうな重なかったら、マジで僕ら救われませんでしたから。冗談抜きで。ホントありがとうございました。おいしかったです(感涙

ということで、レヴォFINAL参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

Do-jin

Posted by CINDY