music

今回のカラオケの曲目はひどかった。 今回は、アニソンを1曲も入れなかった。 が、15~20年前のバンドやアーティストの曲ばっか(爆 アンジー歌っちゃったv(テヘ や、もぉ誰も知らんだろうと思ったら、僕以外にわかるメンバーがいた@@ 5人中3人もアンジーの曲がわかるってのはどういうことだ@@; だがしかしサイバーDAMは「ミミズ」が入ってないんで減点。 他にも趣味全開かつネタい曲を炸裂させてホントスミマセンでしたorz また歌いすぎて咽喉つぶしてます。ちょっとカラオケ控えないとまずい風味。 ... Read More

Do-jin

行ってきました。 えーーーーーーーーーーーと。 最悪でした。 今回、壁じゃなかったんですよ。この時点で地獄確定。 なんですかあの配置は。仮にも夏と冬のまんがまつりでシャッター前に陣取るレベルの大手サークルをあんなところに配置したら死人が出るでしょうが@@ それなのに、会場前に行列整理の打ち合わせにスタッフが来ないんです。誰一人として! 狭いところに本を詰め込んだら立つ場所もないほどになりました。 他の大手さん方も散々な場所に配置され憤慨のご様子。場所が悪いからと部数をあまり持ってこなかった大手さん、偉いで... Read More