misc

残業後に会社の夜桜集会に顔を出したら、すごく場所が良くて、とても桜が綺麗だった。 つうか、今日振休を取ってたプロパーさんが、なんと朝7時からこの場所を取ってたっていうじゃないですか@@ 振休を会社の宴会のために犠牲にするプロパーさん、ステキですよ>< つうか、不安材料を残したままの酒はまずい。 桜はこの週末で散りそうとのこと。 週末は休みになったし、桜を撮りに散歩でもするかな。 ... Read More

IT,work

先日から問題になっている業者。 強烈ですよ? 今日のは。 セカンドリリースのためのモジュール、この土日がテスト日だったわけなんです。 テストを前にして進捗状況をきいたところ。 なんとできあがっていないとのこと。 進捗率を聞いたら、なんとわずか30%?! ちょっと、11日リリースでしょ?! それ本気?! しかも理由が強烈。 「いままで作っていたモジュールは設計に問題があったので、イチから作り直しています」 おい。 そんな大事なことが起こっていながら、どうして今まで連絡がなかったんだ? 作り直す前になんの相談... Read More