家内制手工業

僕が池袋駅周辺の地理に暗すぎるんで、結局のところ前日から仕事場に詰めましょうということになったんだけど。
出掛けに家事やってる最中に居眠りしてしまい、事務所ついたのが23時@@; 心配かけてごめん><;

……と思ったのもつかの間。机の上に山のように紙の山が置いてあるがなんだねこれは?(汗
ええ? ツマをいまから製本?!
みぶ「かみりに言えよ、俺は今日1200枚もこれ(コピー)を折ったんだぞ!」
おいおい……僕はかみりに事前に言っておいたはずなんだがなあ。前日にばたばたすることがないようにと;
みぶ「お前のおかげで俺達の家内制手工業が回り始めたゼ
こんなところでカッコつけてもしょうがないと思いますが。先生。
明日が心配です。

Do-jin

Posted by CINDY