misc

頭にきたので、夜9時も近いというのに、グリーンカレーを作るべく近所のヨーカドーへ買い出し。 ところがですね! グリーンカレーペーストが売ってるのに、ココナッツミルクが売ってないんですよ! もーうんこです、うんこ! で、仕方ないのでココナッツミルクだけ別のスーパーに買いに行ったら、そこにはココナッツミルクパウダーつきグリーンカレーキットがおいてありました。がっくり。 いいもん。今日のカレーはココナッツミルク1缶まるまる使ったから、すごく美味しくできたもん! フクロタケの代わりがブナピーだけど○| ̄|_ ジャ... Read More

IT,work

今日はひたすらテストメールを作りました。 数百通。手で。 添付ファイルの組み合わせとか、あて先とか、全部ユニークで。 自動化できないので、仕方なく手で作りました。 お金払ってるんだから、本来はこういうテストも業者がやるべきなんですよ! なんで僕が残業してテストデータつくらにゃならんとですか! キー! ... Read More